フォト
無料ブログはココログ

« 告別式 | トップページ | お誕生日 »

2013年11月24日 (日)

ギャラリー

今日もお休みです。

朝から良く晴れましたね。

今日は茨城県のバイクコミュでのツーリングでした。

私は参加表明していないし中型、大型中心でのツーリングですので参加はせずでも気になるので集合場所でありますコンビニにギャニラリーしに行ってきました。

とは言え面識ある方は殆ど居なかったので緊張しいの私は話しかけることは出来ずでした。

で先週の原二ツーリングで知り合いましたアナベベさんに見つけていただき話かけてくれました。

当初はNSRで参加予定でしたが急遽バイクが変わったようでした。

どうりで見つけられなかったわけだ~。

とは言え楽しく話できました。

楽しかったですね。

大きいバイクも迫力があって良いですね~。

免許欲しくなっちゃいました。

でこの日はツーリングバイクが多くコンビニの駐車場にはほかのツーリンググループも数組居ましたね。

その中に中型バイクと原二混合でのツーリンググループ居ましたね。

結構な台数でした。

中型と原二は半々位の割合ですかね。

何故か最後尾が原一ナンバーのエイプでしたが。

混合でのツーリングもいいですね~。

しかも男性ばかりかと思っていたら女性も混ざっていました。

ビックリです。

あのグループに混ざってツーリングしたいね~何て話してました。

で出発時間になったのでお見送りして帰宅しました。

今度チャンスがあったら中型、大型に混ざってツーリング参加してみようかな~。

足引っ張っちゃうかも知れませんが参加してみたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 告別式 | トップページ | お誕生日 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/54109849

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー:

« 告別式 | トップページ | お誕生日 »