フォト
無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | 休日出勤 »

2013年10月11日 (金)

物騒だ

やっと週末です。

今日は午前中は雨でしたね。

朝は曇りでしたのでバイクで通勤しましたが走り出すと霧雨が・・・。

で会社に着くとザーっと降ってきました。

久しぶりに雨に濡れました。

ですが午前9時過ぎには雨も止み曇り。

午後は晴れました。

午前中は涼しかったのに午後日差しが出たら急に暑くなりましたね。

気温は27土位まで上がりここ数日夏日です。

何か疲れましたね。

夜になると半そででは寒いので朝晩と日中の気温差があり体調崩しそうですね。

気を付けなければ。

話は変わりますが今日出勤途中のコンビニに沢山の警察が・・・。

テープ張られ出入りできなくなっていました。

鑑識の方たちも来ていましたね。

で後でニュース見たらどうやらコンビニ強盗が入った様子。

こんな田舎の平和な町でもコンビニ強盗るんですね。

物騒ですね。

数か月前も更に田舎町でコンビニでの強盗未遂もありましたしどこで起きるか解らないですね。

早く捕まえて欲しいですがきっと捕まらないだろうな~。

前の未遂事件の犯人も捕まっていないみたいですし。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 結婚記念日 | トップページ | 休日出勤 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53572618

この記事へのトラックバック一覧です: 物騒だ:

« 結婚記念日 | トップページ | 休日出勤 »