フォト
無料ブログはココログ

« 取り壊し | トップページ | 物騒だ »

2013年10月10日 (木)

結婚記念日

今日も朝から良く晴れましたね。

気温も上がり日中は汗ばむ陽気でした。

夏日が続いていますね。

10月だと言うのにね~。

話は変わりますが今日は結婚記念日でした。

結婚してもう16年経ちました。

早いですね~。

16年の内には色々ありましたが何とか続けられましたね。

記念日には毎年休めるようにと祝日を選んで結婚したのですがいつの間にやらハッピーマンデーが導入し祝日じゃ無くなっちゃいました。

まあ若い頃のように遠出はしなくなったから良いのかな?

で外食に行ってきました。

行ったのは回転寿司屋さんです。

年齢とともに回転寿司屋さんに行く確率が上がっちゃいました。

いつも行く回転寿司屋さんとは別のお店で行くのは大晦日以来ですね。

今回もおいしく頂きました。

嫁さんはもっと食べたいネタがいくつかあったようですがお腹いっぱいで食べられなかったようでした。

私もですが。

また食べに行きたいですね~。

で帰りはコンビニスイーツを買ってきて食後のデザート。

いつもならケーキ屋さんでケーキ買ってくるのですが今回はお預け。

でも美味しかったです。

年々お祝いがささやかになりますがこれからも何とか続けていきたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 取り壊し | トップページ | 物騒だ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53595178

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 取り壊し | トップページ | 物騒だ »