フォト
無料ブログはココログ

« 太陽光パネル | トップページ | 回線切り替え »

2013年10月19日 (土)

バイク掃除&外食

今日はお休みです。

朝から曇りでしたね~。

気温も低めで寒かったです。

午前中は久しぶりにバイクをせっせと水洗い。

最近は雨の中や路面の濡れた中を走ることは少ないですがそこそこ汚れていましたね~。

そして年代もののバイクなだけにカウルは結構傷だらけですね。

オールペンしたい所ですがお金がね。

何とか補修でごまかしていきます。

そしてフレームもあちこちサビや塗装剥げが出てきましたね。

こちらもバラしてオールペンしたい所ですがそんなお金も時間も無いので一先ずタッチペン買ってきて補修しておきますかね。

そして久しぶりにメットイン外してキャブBOXのお掃除を。

開けると結構汚れていましたね~。

2013101911250000


底にはジャリが溜まっていますね~。

キャブボックスと言っても最小限の雨をしのげる程度ですからね。

ゴミも入っちゃいますよね。

せっせとウエットティッシュで拭き掃除しておきました。

定期的に掃除しないとヤバイですかね。

本当ならキャブもバラして掃除しないといけないですかね。

今回はそのまま戻して終り。

そして夕方は親父の誘いで外食に。

行ったのはいつものラーメン屋さん。

私は季節限定の豆乳塩タン麺を大盛りで食べました。

美味しかったですね~。

見た目はとんこつみたいでしたね。

嫁さんは通常の塩タン麺食べましたが投入のスープが気になるようで恐る恐る私の所からスープすくって飲んでましたね。

何も感想言ってませんでしたが合わなかったのかな?

私はまた食べたいと思いましたが。

でお休みもあっという間に1日目終了。

明日もお休みですが天気悪そうですね。

何しましょうかね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 太陽光パネル | トップページ | 回線切り替え »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53661241

この記事へのトラックバック一覧です: バイク掃除&外食:

« 太陽光パネル | トップページ | 回線切り替え »