フォト
無料ブログはココログ

« 携帯 | トップページ | 結婚記念日 »

2013年10月 6日 (日)

取り壊し

今日もおやすみです。

能の雨は止んでいたもののごぜんちゅうは曇りで時折霧雨が降っていましたね。

寒かったです。

お昼すぎたら晴れて日差しは暑くなりました。

昨日は嫁さんが花火大会に行ったので愛犬とプチ独身でした。

午前中は親父の車を止めている車庫の取り壊しの手伝いをしました。

道路拡張工事で引っかかるので。

屋根を中心に取り壊しました。

疲れましたね~。

寒かったのに暑くなり半袖で作業しました。

三方は残し屋根回りの柱まで取り外しました。

しっかり釘も抜きました。

一先ず取り壊した材料は保管することに。

再生できるかな?

お昼近くまで作業し昼食は親父のオゴリで外食。

和風レストランに食べに行きました。

割引きクーポン券もあったので結構な量頼んじゃいましたね~。

美味しかったですがお腹いっぱいになりました。

両親は頼むだけ頼んであまり食べないので。

で帰宅したら疲れと満腹感でついお昼寝。

起きてから少しして嫁さんが帰宅したのでプチ独身終了。

そしてお休みも終了。

明日からまたお仕事。

ボチボチ頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 携帯 | トップページ | 結婚記念日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53639259

この記事へのトラックバック一覧です: 取り壊し:

« 携帯 | トップページ | 結婚記念日 »