フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 台風が・・・ »

2013年10月14日 (月)

道路工事

今日は祝日でお休みです。

今日も朝から良く晴れましたね。

天気が良いにも関わらず結局出かけずに終わりましたね。

まあ嫁さんがどうも腰が重いようなので・・・。

で話は変わりますが今自宅周辺で道路拡張工事をしているのですが工事が始まって2か月近く経ちました。

2013081816540000


こんな感じだったのが・・・

2013090906150001


こんな感じになり・・・

2013101406520000


今こんな感じです。

大分進んできましたね~。

2013101406520001


親父の車庫があった所も御覧の通りです。

ガッツリ掘られました。

今出入り口がちと狭いです。

崩れると危ないので今、トラックの出入りを親父に禁止されてます。

日中は工事の音がかなりうるさいですよ~。

テレビの音が聞こえません。

確かにうるさい・・・。

日中いつも居る嫁さんはかなりイライラモードでした。

何せ暑い日に窓も明けられないので。

工事期間は12月頭までですがこの進み具合では終わらないような気がします。

そして明日から台風が近づくみたいですね~。

工事個所が崩れないか親父がめっちゃ心配そうでした。

何とか無事であって欲しいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 台風が・・・ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53650990

この記事へのトラックバック一覧です: 道路工事:

« 休日出勤 | トップページ | 台風が・・・ »