フォト
無料ブログはココログ

« 台風が・・・ | トップページ | 健康診断の結果 »

2013年10月16日 (水)

台風接近

今日は台風の接近で大荒れでしたね~。

雨風が強かったです。

出勤時にはちょっと弱まったので出勤時は影響も無く一部を除いてスムーズに着くことが出来ました。

しかし車の通りが少な目でしたね~。

まるで土日の朝の用でした。

どうやら自宅待機の会社も多いみたいでしたね。

羨ましいです。

私の勤める会社はそんな気配り無いですからね。

でいつもの時間に出勤。

いつものように仕事で出発。

一軒目は何とか出来ましたが2件目で風が強くなり大荒れ。

危ないので一先ずトラックの車内で待機。

トラックめっちゃ揺れてました。

一先ず横風を受けないようにトラックの向きを変えておきました。

40~50分位待機していましたかね。

ず~と揺れていたので恥ずかしながら車酔いしました。

空が明るくなってきたので仕事再開。

風は若干強かったですが晴れたので何とか仕事はこなしました。

疲れました。

台風は来て欲しくないですね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 台風が・・・ | トップページ | 健康診断の結果 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53651169

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

« 台風が・・・ | トップページ | 健康診断の結果 »