フォト
無料ブログはココログ

« 物騒だ | トップページ | 道路工事 »

2013年10月13日 (日)

休日出勤

今日も朝から良く晴れましたね。

昨日までの暑さとは一新し朝は大分涼しくなりました。

日中も23~24度位で過ごしやすい気温となりました。

こんな天気の良い日には出かけたい・・・そう今日は茨城のあ○おぎさんでモ○モトの撮影会イベントがありました。

正直一番楽しみにしていたイベントです。

何せ私が昨年イベデビューした所ですから。

結構話しかけられて嬉しかったのを覚えています。

正直イベではNS-1は見向きもされないですからね。

そんな楽しみなイベにも関わらず運悪く休日出勤の日と被ってしまい今年は行けませんでした。

大人しく事務所で電話対応していましたが電話も1本だけでしたし仕事も1件だけでしたのでめっちゃノンビリ過ごすことが出来ました。

殆どDVD見ながら過ごしていましたね。

ネットもしていましたが早くもイベの様子をミク友さんから見れてめっちゃ羨ましかったです。

今回は天気も良かったので昨年より台数が多かったみたいでした。

車種も他のイベよりバラエティ豊かで飽きないようでしたし。

これで来年こそ参加したいと心に誓いました。

年末に来年1年の仕事の予定表が出ますが何とか来年は10月には(特に第2週までは)仕事が入っていませんようにと祈るばかりです。

で仕事は暇でしたので定時で上がり帰りには半年ぶりに散髪して帰宅しました。

大分スッキリしちゃいました。

本格的な寒さが来る前に散髪出来てホッとしました。

冬に散髪すると頭が寒くて辛いですからね~。

で帰宅するとすっかり寝落ちしちゃいました。

暇なのも疲れるんですね。

明日はお休み。

天気も良いみたいですから色々とやりたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 物騒だ | トップページ | 道路工事 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53595301

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 物騒だ | トップページ | 道路工事 »