フォト
無料ブログはココログ

« バイク掃除&外食 | トップページ | 福島県チャリティイベント2013 »

2013年10月20日 (日)

回線切り替え

今日もお休みです。

朝から雨ですね~。

起きたときは雨が止んでいましたので愛犬の散歩は出来ましたがの後降り出しました。

冷たい雨でしたね。

なので家の中でノンビリ。

そんな中業者さんが来ました。

今ネットは光回線なのですが最初NTTでした。

がau光の方が回線が速いと言うことでauに切り替えていました。

で先日電話勧誘で料金が依然より安くなるということでまたNTTに切り替えました。

通信速度がちょっと気になりますがPCを換えたので大丈夫でしょうとのこと。

回線自体は来ているのでルーターを換えただけ。

工事もあっという間に終りました。

で通信速度は全く気にならないですね。

やはり今どきのPCはいいですね~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« バイク掃除&外食 | トップページ | 福島県チャリティイベント2013 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53725368

この記事へのトラックバック一覧です: 回線切り替え:

« バイク掃除&外食 | トップページ | 福島県チャリティイベント2013 »