フォト
無料ブログはココログ

« 台風接近 | トップページ | 太陽光パネル »

2013年10月17日 (木)

健康診断の結果

今日は朝から良く晴れましたね。

台風が過ぎたら急に寒くなりました。

朝の気温は10度位でしたね。

日中は20度位まで上がり過ごしやすい気温になりました。

なので6日振りにバイクで通勤。

寒くなってきたこともあり朝エンジンかけたときはアイドリング安定するまでちょっと時間かかりましたね。

朝の油温も大分下がってきましたからね。

走っているとバイクには優しい季節になりました。

これからどんどん寒くなっていくんでしょうね~。

防寒対策はしっかりしていかないとね。

話は変わりますが先月受けた健康診断の結果が届きました。

昨年は異状無しでしたが今年は・・・。

肝機能と血中脂質が引っかかりました。

5段階の3の要検査観察でした。

まあ以前も引っかかった所なので解っていましたが。

軽度の脂肪肝復活ですね。

ちょっとリバウンドしてましたし食べ過ぎの感もありましたから仕方ないですね。

これから仕事が忙しくなるので少しは改善するかな?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 台風接近 | トップページ | 太陽光パネル »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53651253

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の結果:

« 台風接近 | トップページ | 太陽光パネル »