フォト
無料ブログはココログ

« 良い天気 | トップページ | 地震 »

2013年9月18日 (水)

有休でお休み

今日は有給でお休みです。

朝から良く晴れましたね。

午前中は親父を病院に連れていきました。

検査の為。

今回は目の検査なので運転出来ないということなので。

病院は結構混んでいましたね~。

待っているの疲れました。

が午前中に終わりました。

一先ず異状無しのようです。

来月また連れてこなくてはいけないみたいですが。

帰宅してから昼食。

で夕方は親父のオゴリで外食に。

いつものラーメン屋さんにラーメン食べに行ってきました。

今回も美味しく頂きました。

ちと食べ過ぎましたが。

休みもあっという間に終わっちゃいました。

明日からまたお仕事。

もうひと踏ん張り頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 良い天気 | トップページ | 地震 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53334053

この記事へのトラックバック一覧です: 有休でお休み:

« 良い天気 | トップページ | 地震 »