フォト
無料ブログはココログ

« 9月 | トップページ | カット »

2013年9月 3日 (火)

声かけられた

今日は晴れましたが時折曇りましたね。

山沿いでは雨がぱらつきましたが帰宅時には影響が無かったので良かったです。

話は変わりますが昨日に次いで今日は栃木で竜巻被害が出たようですね。

連続で発生異常ですね。

今週は大気の状態が不安定の日が続くようですからなお警戒が必要ですね。

これまた話は変わりますが昨日帰宅時にバイクの給油にガソリンスタンドに寄ったのですが給油後にスタンドの定員のお兄さんに急に声かけられました。

定員「このバイク、モ○チャンプやモ○モトに載っていますよね~」

私「?・・・ハイ載ってます」

ちょっとビックリでした。

確かに載っていますがモ○チャンプは読者のコーナーに1年前に載ったきり、モ○モトは2度撮影会に載りましたが小さく載っただけだし・・・。

住所は殆ど載っていないはずなんですけどね~。

載っていても茨城県までしか。

確か載ったの1度だけでしかも1年前・・・。

以外に気付かれるものなんですね~。

まあバイクが変わり種ですからね。

今流行りのモンキーやエイプなら気づかれないだろうな~。

声かけられてちょっと嬉しい一時でした。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 9月 | トップページ | カット »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53194972

この記事へのトラックバック一覧です: 声かけられた:

« 9月 | トップページ | カット »