フォト
無料ブログはココログ

« 代休 | トップページ | カウル補修 »

2013年9月10日 (火)

健康診断

3連休も終り今日からお仕事です。

朝から良く晴れましたね。

日中の気温は暑かったですが風は心地良く秋に向けて少しずつ進んでいる感じです。

バイクで通勤ですがアンダーカウルの補修が終わらなかったので今回もアンダーカウル無しで走りました。

相変わらずフロントカウルの揺れが怖いですね~。

とは言えバイクで走るのは気持ち良いです。

話は変わりますが今日は会社で健康診断がありました。

例年より2か月遅れでの検診です。

しかも5日前位に言われました。

ちょっと連絡遅いでしょう。

健康診断が遅れたのでついに会社では社員の健康管理も疎かにするのかと思いましたよ~。

で簡易な結果は大丈夫みたいです。

後は後日の診断結果を待つのみですね。

私の場合は脂肪肝で隠れ肥満なので今年も改善されていると良いのですが昨年よりお腹が出ているのでヤバイかも?

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 代休 | トップページ | カウル補修 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53265120

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 代休 | トップページ | カウル補修 »