フォト
無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | カウル補修続き »

2013年9月11日 (水)

カウル補修

今日も朝から良く晴れましたね。

気温も30度を越えて暑くなりました。

数日ぶりの夏日でキツかったですね~。

通勤では昨日は朝涼しかったので革シ゜ャン来てましたが今日は朝からちょっと暑かったので薄手のジャンバーに逆戻りです。

帰宅してからバイクのアンダーカウルの補修の続きをしました。

休みの時に裏側をFRPで補修しましたので今日は表部分をパテで補修しました。

特に欠けている部分は思いっきり厚めにパテ盛りしました。

パテ自体は薄つけパテなんですけどね。

一先ず乾くまで放置です。

明日チェックして乾いていたらペーパーかけますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 健康診断 | トップページ | カウル補修続き »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53274624

この記事へのトラックバック一覧です: カウル補修:

« 健康診断 | トップページ | カウル補修続き »