フォト
無料ブログはココログ

« オイル交換など | トップページ | 携帯 »

2013年9月26日 (木)

道路工事

今日も台風の影響でスッキリしない天気でしたね。

朝は雨は止んでいたもののごぜんちゅうは霧雨が降ったり止んだりでした。

風も結構強く吹いていましたね。

朝は蒸し暑かったですが日中は涼しくなり天気が回復した午後は肌寒かったです。

車だったので良かったですが朝雨が止んでいたのでバイクで通勤していたら帰りはめっちゃ寒かったことでしょうね。

確実に薄着でしょうから。

話は変わりますが先月下旬あたりから急に道路のファルトを削っての舗装工事が増えましたね~。

茨城県は悪路が多いので舗装されて綺麗になるのは大変嬉しいのですが割とゲリラ的に始めるのが多く配送関係で走り回っている私としてはちょっと戸惑いやイライラもあります。

急に混んでいると思っていたら片側通行だったり裏道や町中を走っていて目の前で急に通行止めになっていてUターンを余儀なくされたり・・・。

もうちょっと予告の看板や手前からの工事を知らせる看板が欲しいと凄く感じます。

これから冬になると仕事が忙しくなる半面、道路工事も急に増えていきますので尚イライラが募るかも知れないですね。

その辺ちゃんとして欲しいな~。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« オイル交換など | トップページ | 携帯 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53414778

この記事へのトラックバック一覧です: 道路工事:

« オイル交換など | トップページ | 携帯 »