フォト
無料ブログはココログ

« カウル補修 | トップページ | 代休 »

2013年9月 8日 (日)

ダラダラと

今日もお休みです。

朝から雨が降ったり止んだりでしたね。

ですが雨は大した事無かったので良かったです。

とは言え結局カウルの補修をすること無くダラダラと過ごしちゃいました。

まあ愛犬がいつにも無く遊んで欲しくて普段より早い時間から騒いでいたので愛犬の相手ばかりしていました。

のでノンビリDVD鑑賞していました。

で本日も終了。

明日は代休でお休み。

用事はあるのでカウル補修は難しいかな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« カウル補修 | トップページ | 代休 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53253334

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラと:

« カウル補修 | トップページ | 代休 »