フォト
無料ブログはココログ

« 発売日 | トップページ | ダラダラと »

2013年9月 7日 (土)

カウル補修

今日はお休みです。

朝から良く晴れましたね。

気温は思ったほど上がらず涼しくて過ごしやすかったですね。

午後からバイクをちょっと弄りました。

欠けてしまったアンダーカウルの補修をしました。

裏側からFRPでの補修。

欠けた部分、亀裂の入った部分を補修しました。

乾いてから後日表のパテ補修をしたいと思います。

その後はバイクを水洗い。

カウルを外したのでエンジン回りもせっせと洗いました。

いつもながらエンジンは洗いにくいですね~。

そしてチェーン付近はサビが付いていましたね。

せっせと拭き取りましたが狭くて拭きにくかったですね。

結局拭き残しが多くなっちゃいました。

その後はは伸びきったチェーンの調整。

伸びてきましたがその割にスプロケの摩耗は少ないですね。

やはり2ストの頃とは違いますね。

で夕方お買い物に行く羽目になったので本日は終了。

明日もお休みなので続きでもしましょうかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 発売日 | トップページ | ダラダラと »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53252911

この記事へのトラックバック一覧です: カウル補修:

« 発売日 | トップページ | ダラダラと »