フォト
無料ブログはココログ

« 何か変 | トップページ | カウル補修 »

2013年9月 6日 (金)

発売日

今日は漸く雨も止み晴れましたね。

とは言え雲は多めでした。

話は変わって昨日調子悪かったテレビ等ですが相変わらず調子悪いままでしたね。

動かなかったり暴走したり・・・。

何でしょうかね~。

BDレコーダーやスカパーは大分調子良くなってきました。

何とか自然に直ってほしいですね~。

これまた話は変わりますが今日は雑誌モ○モトの発売日でした。

で早速買ってきました。

2013090908240000


先月行った撮影会の模様が早速掲載されているようです。

でちょっとドキドキワクワクしながら見ていったら・・・

2013090908250000


今回も小さく掲載させていただきました。

やはり変わり種だけでは取り上げられないですね~。

まあお金が無いので焦らずコツコツとカスタムしていきますかね。

しかし皆さんどうやってカスタム費用捻出しているんですかね~。

凄いですね~。

羨ましいです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 何か変 | トップページ | カウル補修 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53230901

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日:

« 何か変 | トップページ | カウル補修 »