フォト
無料ブログはココログ

« ダラダラと | トップページ | 健康診断 »

2013年9月 9日 (月)

代休

今週も始まりました。

朝から良く晴れましたね。

今日は代休でお休みでした。

午前中に亀の水槽をせっせと洗いました。

日差しは暑かったですが水使っていたので気持ち良かったですね。

午後はお買い物へ。

2か所ハシゴして夕方に。

本当はもう1か所行く予定でしたがちょっと遅くなっちゃったので中止に。

で夕食時になったのでいつもの回転寿司屋さんへ。

実はこちらがメインだったりします。

寿司屋さんのメルマガで500円割引クーポンが届いていたので。

平日でしたので空いていましたね~。

早めに行ったのでなお更ですが。

とは言え午後7時になればそこそこ混んでいました。

流石ですね。

土日だとうんざりする位混んでいますからね。

で本日も美味しく頂きました。

少し抑え目で食べたような気がしますがそれでもお腹いっぱいでした。

で午後8時には帰宅。

お休みもあっという間に終っちゃいました。

早いですね。

結局カウルの補修やらずに終わっちゃいました。

明日からお仕事。

天気は安定していそうですが残暑も残るようですから体調管理に気を付けて頑張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« ダラダラと | トップページ | 健康診断 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53253396

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« ダラダラと | トップページ | 健康診断 »