フォト
無料ブログはココログ

« お休み二日目 | トップページ | 良い天気 »

2013年9月16日 (月)

台風

お休み最終日です。

今日も台風の影響で大荒れな天気でしたね。

朝から雨風が凄かったです。

午前中一旦収まりましたがお昼頃にまた雨と風が・・・。

凄かったですね。

とは言え殆ど被害も無く助かりました。

今自宅の前は道路工事中なので崩れる可能性もありますからね。

今回の台風は様々な地区で甚大な被害をもたらしたようですね。

そんな天気でしたので自宅で大人しくしていました。

せっかくの休みなのに残念でしたね~。

と言うことで3無連休もあっという間に終っちゃいました。

明日からお仕事。

天気も良さそうなので仕事はやりやすいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« お休み二日目 | トップページ | 良い天気 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53310606

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« お休み二日目 | トップページ | 良い天気 »