フォト
無料ブログはココログ

« カット | トップページ | 発売日 »

2013年9月 5日 (木)

何か変

今日も朝から雨が降ったり止んだりでしたね。

雨は弱めながら時折強く降りました。

ですが昨日ほどの豪雨では無かったのでマシでした。

が湿度が髙くかなり蒸し暑かったですね。

昨日よりは気温は低かったはずですが不快指数は昨日以上です。

かなりのムシムシした感じで辛かったです。

仕事は何とかこなしましたが午前中は雨と汗で気持ち悪かったです。

流石に着替えました。

話は変わりますが今朝テレビを付けたら何やらテレビの様子が変でした。

一先ず電源は入りましたがその後はリモコン操作しても動かず。

他のBDレコーダーやスカパーもリモコン操作が出来ません。

何だろうと思って暫し弄っていたら何とかリモコン操作出来たと思ったら勝手にカーソルが動き出し暴走。

止まらずで止まったと思ったら動かず。

そんな状態がテレビだけじゃなくBDレコーダー、スカパーも同じようにカーソルが止まらず暴走してました。

何とかごまかしながら使っていましたが帰宅してからも動きは変わらず。

疲れました。

説明書で故障の覧をチェックしましたが同じ症状の対策は載っておらず。

これはもはや電源の問題か?と思いリセットの意味で電源抜いたりしたのですが結局は変わりませんでしたね。

困りましたね。

3つ一気に壊れたんですかね。

それとも遠隔操作?なわけないか~。

一先ず様子見るしかないですね。

自然と直って欲しいです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« カット | トップページ | 発売日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53205865

この記事へのトラックバック一覧です: 何か変:

« カット | トップページ | 発売日 »