フォト
無料ブログはココログ

« 道路工事 | トップページ | 取り壊し »

2013年9月27日 (金)

携帯

やっと週末です。

昨晩から大分寒くなりました。

朝も大分冷え込みましたね~。

朝の気温は11度まで下がっていました。

日中は20度は越えたようですが風が心地よいので過ごしやすかったです。

動かないと長袖じゃないと寒かったです。

晴れたのでバイクで通勤しましたが前回より着込んで通勤しました。

それでもちょっと寒かったですね。

段々とバイクだと寒くて辛い時期になっていきますね。

話は変わりますが今使っている携帯、当然ガラケーなのですがこの機種を使い続けて5年経っちゃいました。

早いですね~。

流石5年も経つとキズだらけですし、反応は遅くなってきましたし、カメラは汚れとキズでぼやけて綺麗に撮れないしで正直機種変したいですね。

ですが5年前は丁度携帯の本体が5万円位した時期なので嫁さん曰く高かったのでそう簡単には機種変出来ないと言ってました。

まあ暫くは使い続けますかね~。

スマホもちょっと気にはなるのですが料金が上がるのがかなりのネックなのできっと我が家ではスマホには変えないんでしょうね~。

今の携帯後何年持ちますかね。


にほんブログ村">


にほんブログ村">

« 道路工事 | トップページ | 取り壊し »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53412935

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« 道路工事 | トップページ | 取り壊し »