フォト
無料ブログはココログ

« カウル補修続き | トップページ | 3連休一日目 »

2013年9月13日 (金)

カウル補修続きの続き

やっと週末です。

今日も良く晴れ暑くなりましたね。

でも昨日より湿度は低かったのか仕事していても大分耐えられました。

とは言え水分は大分とりましたけどね。

帰宅してから今日もカウル補修の続きをしました。

パテが乾き凹み部分は無くなったのでせっせとペーパーかけしました。

粗めのペーパーで削ったのであっという間に平らになりましたね。

でそのあと細かめのペー゜パーかけようと思ったのですがペーパーが見当たらず。

で弟の車庫を物色。

無時細かめのペーパーを発見したのでちょっと拝借しちゃいました。

せっせとかけて表面が大分滑らかになりましたね~。

2013091317440000

明日はお休みなのでいよいよ仕上げますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« カウル補修続き | トップページ | 3連休一日目 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53274700

この記事へのトラックバック一覧です: カウル補修続きの続き:

« カウル補修続き | トップページ | 3連休一日目 »