フォト
無料ブログはココログ

« カウル補修 | トップページ | カウル補修続きの続き »

2013年9月12日 (木)

カウル補修続き

今日も朝から晴れましたがちょっと雲は多めでしたね。

昨日よりは気温は上がらなかったものの湿度が高めなのか蒸し暑かったです。

キツかったですね~。

仕事中久しぶりに仕事終わりのアイスを食べちゃいました。

美味しかったです。

帰宅してからカウルの補修の続きをしました。

パテはしっかり乾いていましたがまだ足らないようで若干凹みがありましたので更にパテ盛りしました。

今回は薄つけです。

明日には乾いてペーパーかけ出来そうですね。

楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« カウル補修 | トップページ | カウル補修続きの続き »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53274674

この記事へのトラックバック一覧です: カウル補修続き:

« カウル補修 | トップページ | カウル補修続きの続き »