フォト
無料ブログはココログ

« 3連休一日目 | トップページ | 台風 »

2013年9月15日 (日)

お休み二日目

お休み二日目です。

今日は台風の影響で朝から雨でしたね~。

降ったり止んだりしていました。

お昼には雨も止み雲が多めですが晴れ間ものぞいていました。

台風の永享で風が生暖かく蒸し暑かったですね。

そんな日でしたが朝方起きるとまだ雨は降っておらず空は晴れてました。

で良く見ると虹が出ていました。

2013091505140000


雨上がりじゃなくても出るんですね~。

どこかで降ったのかな?

で午後は雨も止んだのでアンダーカウルをNS-1に取り付けました。

やはりNS-1はフルカウルの方が良いですね~。

でそのあとはノンビリとDVD鑑賞して過ごしちゃいました。

お休みも明日まで。

今日以上に台風の影響があるようですから家で大人しくてますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 3連休一日目 | トップページ | 台風 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53275122

この記事へのトラックバック一覧です: お休み二日目:

« 3連休一日目 | トップページ | 台風 »