フォト
無料ブログはココログ

« 地震 | トップページ | オイル交換など »

2013年9月21日 (土)

補修

今日はお休みです。

朝から良く晴れましたね。

日中は半そでじゃないと暑い位でした。

お昼過ぎに嫁さんが里帰りしましたのでプチ独身。

いつものように愛犬とお留守番です。

愛犬はどことなく寂しそうでしたね~。

で午後は親父に促されて自宅周りの補修を。

敷地ほぐるりと格子て゜囲ってあるのですが流石に15年も経つとボロボロ。

土台も土手が崩れた影響ですっかり下がってしまっていました。

格子はグラグラです。

角材等を駆使し補強していきました。

何とかグラグラしなくなりましたね。

今は道路工事中で庭は思うように直せないので道路が完成してから考えますかね。

で夜は相変わらずDVD鑑賞でノンビリと過ごしました。

明日もお休み。

明日はバイクのオイル交換しますかね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 地震 | トップページ | オイル交換など »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53345206

この記事へのトラックバック一覧です: 補修:

« 地震 | トップページ | オイル交換など »