フォト
無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 声かけられた »

2013年9月 2日 (月)

9月

今週も始まりました。

9月になりましたね。

早いですね。

8月が終わると何となく今年も先が見えて寂しく感じてしまいますね。

まだ残暑は残りますが半月も経てば過ごしやすい気温になってくるでしょうね。

子供達も2学期が始まり通勤時には子供の姿が多くなりましたね。

朝の通勤時も車が増えちょっと混んできました。

まあ普段はバイクなので渋滞は関係ないですが雨の日は辛いですね~。

話は変わりますが埼玉、千葉で竜巻被害が出たみたいですね。

テレビで見ましたが凄いですね。

地震、津波も怖いですが竜巻も怖いですね。

ここ数年竜巻被害が関東で出ていますね。

以前は竜巻と言えばアメリカなどの話だと思っていたのですが今では他人事では無くなってきましたね。

やはり地球温暖化の影響なんですかね~。

とは言え今月も平穏無事で暮らしていきたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 休日出勤 | トップページ | 声かけられた »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53194841

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« 休日出勤 | トップページ | 声かけられた »