フォト
無料ブログはココログ

« カウル補修続きの続き | トップページ | お休み二日目 »

2013年9月14日 (土)

3連休一日目

今日はお休みです。

3連休の初日です。

朝から良く晴れましたね~。

気温しは30度を越えて暑くなりました。

午後は雲が広がってきて気温は下がってきましたが湿度が上がり蒸し暑かったです。

明日、明後日は台風の影響で雨なので貴重な晴れ間となりました。

急遽夕方お買い物に行くことになったので午後はカウルの補修作業の続きをしました。

仕上げに入れリます。

今回も純正のデカールを割れて使わない純正のアッパーカウルから剥がして貼り黒の部分はタッチペンで補修しました。

で剥がして貼っていったのですがガンメタのデカールが少な目でかなり切った貼ったでチグハグになっちゃいました。

前回の補修の時もそうでしたが。

おまけにちょっと足らなくなっちゃいました。

パープルは多めなので十分に足りました。

で何とか補修終了。

2013091514380000


大分マシになったかな?

時間が無いので取り付けは後日に。

で夕方お買い物に。

4~5件はハシゴしましたかね。

ショッピングモールにも行きました。

帰りは外食と思いましたが惣菜買っちゃったので帰宅してからちょっと遅めの夕食となり本日は終了。

1日目あっという間に終っちゃいました。

明日もお休み。

天気は悪いですから家で大人しくしていますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« カウル補修続きの続き | トップページ | お休み二日目 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53274900

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休一日目:

« カウル補修続きの続き | トップページ | お休み二日目 »