フォト
無料ブログはココログ

« 今年も | トップページ | 撮影会 »

2013年8月 3日 (土)

お休み

今日はお休みです。

午前中は晴れて暑くなりましたが午後は雲が広がり小雨が降ったりやんだりしていましたね。

午後は涼しかったです。

いよいよ明日はモト○トの撮影会ですのでNS-1のカウル修復も最終段階。

とは言え大分間に合わせな感じになってしまったので近くで見ると雑で見た目悪い。

遠めで見て何とか見られるようになりました。

テールカウルもコンパウンドで磨きましたが仕上がりが今一。

なのでステッカー貼ってごまかしちゃいました。

元々ステッカーが貼ってある場所なので気にならないでしょう。

カウル補修の後はサッと水洗いを。

エンジン回りも洗いました。

エンジン回り洗ったらアンダーカウルを取り付けて全体を水洗い。

細かい部分は上手く洗えませんでしたが大まかな見た目は綺麗になったかな?

洗い終わったら久しぶりにワックス掛けました。

今回はカラーワックスで傷隠し&光沢復活。

大分綺麗になりました。

フロントフェンダー以外は。

ここは先週コンパウンド磨きで失敗したのでダメでしたね。

ペイントするようかな~?

その前に社外のフェンダーが欲しい。

外観が大分綺麗になったので空いたの用意。

マフラーにバッフル付けてカウルのボルトにガムテープ貼って落下防止してポータブルナビを車から外してバイクに取り付け。

そして最小限の工具等をリュックに詰めて準備完了。

2013080314110000


いよいよ明日は出発。

初の南方ツーリングなのでちょっとドキドキです。

何せ下道で行くのは20年振りです。

まあ20年前は車でしたが。

無事辿り着いて楽しみたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 今年も | トップページ | 撮影会 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52732930

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 今年も | トップページ | 撮影会 »