フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み最終日 | トップページ | 夏日に逆戻り »

2013年8月19日 (月)

道路工事

今週も始まりました。

朝から良く晴れましたね。

相変わらず気温も上がり暑くなりました。

で5日ぶりにバイク通勤。

いや~5日ぶりにエンジンかけましたが掛りが今一でしたね~。

チョーク引いたり戻したりしながら何とか10キック位でかかりました。

冬場ほどではありませんでしたが。

やはり普段からエンジンかけてないとダメなんでしょうね~。

バイク気持ちよかったです。

話は変わりますが地元のメイン道路、20年以上前から拡張工事していますが予算の関係やら立ち退きの難攻やらで遅れに遅れていましたが漸く自宅の前まで工事が始まりました。

2013081816540000


で自宅前に道路が通ってますが隣に川が流れているので川をずらす為に自宅の庭が引っかかります。

でブロックのある辺りは元々は親父の車の車庫でしたが7月に取り壊しました。

画像の後ろにも親父の車庫がありますがこちらも秋には取り壊さないといけません。

そして自宅の前には橋が架かっていますがこちらも取り壊される予定です。

とは言え出入りがありますし仮に車を止めておく場所も無いので一先ずは橋の手前まで工事しある程度完成させて仮の出入り口を確保してから橋を壊して作り直す予定だそうです。

まあ暫くうるさいですし出入りも支障出そうですね~。

そして出来上がったら庭が狭くなるだけなので以前より不便になりそうだな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お盆休み最終日 | トップページ | 夏日に逆戻り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53010248

この記事へのトラックバック一覧です: 道路工事:

« お盆休み最終日 | トップページ | 夏日に逆戻り »