フォト
無料ブログはココログ

« お祭り | トップページ | お盆休み最終日 »

2013年8月17日 (土)

プチ独身

お盆休み4日目です。

今日も朝から良く晴れ暑くなりました。

昨晩から嫁さんが里帰りしたので私は愛犬とお留守番。

で午前中はちょっとお出かけしました。

お買い物してから久しぶりにDVDレンタル屋さんに。

お盆休み中で旧作80円でしたので。

が結構借りられちゃってましたね~。

で何とか4本ほど借りてきました。

夜はDVD鑑賞。

何気に4~5本は見たかな?

疲れました。

明日はお休み最終日。

有意義に過ごさないとな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お祭り | トップページ | お盆休み最終日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53009837

この記事へのトラックバック一覧です: プチ独身:

« お祭り | トップページ | お盆休み最終日 »