フォト
無料ブログはココログ

« 夏日に逆戻り | トップページ | 9月 »

2013年8月31日 (土)

休日出勤

今日はお休みなのですが休日出勤でした。

事務所での電話番でした。

いつもしている仕事とは違うので慣れない仕事ですので気が重いですね~。

天気は前日の予報では台風の影響で雨が降る予定でしたが予報が変わり一転して晴れました。

気温も昨日ほどではありませんでしたが暑かったです。

雨なら電話少ないのにと期待していただけに尚気が重く感じました。

そんな中での仕事でしたが前日から仕事の依頼があったこともあり午前中は忙しかったです。

結局事務所に戻れたのは午後1時近くでした。

そこから昼食を取り午後は電話も無くノンビリ。

が・・・4時近くになると何故か電話が続く・・・。

結局定時近くまで忙しかったです。

定時になり帰宅の準備していた時も電話鳴っていたし・・・すでに留守電にしていたので関係無いですが。

仕事が無く暇なのも辛いですが仕事が立て込んでいるも辛いですね。

日中暑かったですしね。

そして事務所のエアコンも今一調子が悪い様で2度程エラーで冷房が止まり、温風が出てました。

一旦止めて再度スイッチ入れると直るのですが暫く立つと同じ症状に・・・。

まあ普段しは殆ど事務所に居ないので関係ないですが。

明日はお休み。

一日しか休みが無いと時間足らないですね~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 夏日に逆戻り | トップページ | 9月 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

黒のムーブさん、こんにちは。
学生時代の影響かもしれませんが
8/31ってなんだか物悲しいです。
「あ~明日から学校か~」みたいな^^;

北摂山桜さん、お早うございます。
確かに8月が終わると寂しいですよね~。
今年が終わるのも先が見えてきますし寒くなってきますし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53103717

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 夏日に逆戻り | トップページ | 9月 »