フォト
無料ブログはココログ

« 第2回原付ツーリング | トップページ | お盆 »

2013年8月12日 (月)

だるい

今週も始まりました。

朝から晴れて暑くなりましたね。

世間ではすでにお盆休みに突入しているようですが私は仕事でした。

昨日ツーリング行ったので今日は休みたかったのですが流石に連休前なので休み取れません。

疲れが遅れて出たのか体がダルかったですね。

そんな中仕事しましたが辛かったです。

午前中は何とかなりましたが午後はすっかりサボり気味でした。

辛かった。

明日仕事行けば5連休なので何とか踏ん張りますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 第2回原付ツーリング | トップページ | お盆 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52912257

この記事へのトラックバック一覧です: だるい:

« 第2回原付ツーリング | トップページ | お盆 »