フォト
無料ブログはココログ

« プチ独身 | トップページ | 道路工事 »

2013年8月18日 (日)

お盆休み最終日

お盆休みもあっという間に最終日です。

早いですね~。

今日も朝から良く晴れて暑くなりました。

愛犬も居るので中々作業も進みませんが夕方になり2週間ぶりに亀の水槽の水替えしました。

大分汚れていましたね~。

そして亀も1匹が大分凶暴になってきたような気がします。

つかむと大分暴れますね。

そして威嚇してきます。

一生懸命噛もうとしてきます。

家に来た頃はおっとりして手渡しでエサも挙げられたのですが今なら確実に噛まれますね。

緑亀って大人になるとちょっと凶暴になるので注意が必要とテレビで見たことがありますが本当なんですね~。

でももう1匹は同じくらいの大きさなのにおっとりしてます。

洗い終わったら日も沈みうす暗くなりました。

で嫁さんが帰宅しプチ独身終了。

でお土産を買ってきました。

2013081817520000

夕食に駅弁。

何でも駅弁フェアーがやっていたようで牛タン弁当買ってきました。

美味しかったですね~。

2013081818210000

そして食後のデザート。

ゼリーです。

これまた美味しかったです。

ちょっとお高目と言ってました。

ちょっとした贅沢ですね。

まあお盆休みですからたまにはいいですよね。

と満足してお盆休みも終り。

明日からお仕事。

5日も休むと鈍ってダルく感じるでしょうね~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« プチ独身 | トップページ | 道路工事 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53009852

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み最終日:

« プチ独身 | トップページ | 道路工事 »