フォト
無料ブログはココログ

« 道路工事 | トップページ | 休日出勤 »

2013年8月30日 (金)

夏日に逆戻り

やっと週末です。

今日も晴れましたが気温くが上がりかなり暑かったですね~。

夏日になりました。

ここ数日は晴れて日差しは暑かったものの風は涼しく心地よかったのですが今日は風が生暖かく日蔭に居ても暑くて辛かったです。

仕事はいつもよりペースを落とし短い休憩を多めにとりながらこなしていきました。

ですが熱中症気味だったのか頭が痛かったです。

しんどかった。

つい仕事の後はアイスでクールダウンしました。

仕事で乗っているトラックも走っていないとエアコンかけっぱなしに出来ないので休憩時は辛いです。

早く涼しくなって欲しいですね~。

明日は休日出勤なので今から気が重いですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 道路工事 | トップページ | 休日出勤 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/53103602

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日に逆戻り:

« 道路工事 | トップページ | 休日出勤 »