フォト
無料ブログはココログ

« だるい | トップページ | お祭り »

2013年8月13日 (火)

お盆

やっと休み前です。

昨晩は運悪く室内にも関わらずムカデに噛まれてしまいました。

たまたま風呂に入るのでメガネ外して歩いていたのが悪かったようで・・・。

う~ん、普段は気づくんですけどね。

初めてムカデに噛まれましたがめっちゃ痛かったです。

ムカデ自体はさほど大きな奴ではなかったのですがこれでドデかい奴だったらと思うとゾッとしますね。

まさかこんなに痛いとは。

一応薬縫って寝ましたが痛くて気になってあまり寝れませんでした。

おまけに朝方強めの雨が・・・。

音と窓締めに起こされて尚寝不足でした。

なので体調最悪でした。

足はまだ痛いし・・・。

そんな中でも仕事は何とかこなしました。

で定時で帰りたかったのですが定時で帰れず。

結局墓参りには行けませんでした。

仏壇に線香はあげました。

そして夜は家族集まっての食事会。

弟夫婦は都合が悪くて来ませんでしたが親と妹夫婦と私夫婦と久しぶりに集まりました。

2時間位やってましたかね。

楽しく過ごせました。

明日から5連休。

ノンビリ過ごしますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« だるい | トップページ | お祭り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52912323

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« だるい | トップページ | お祭り »