フォト
無料ブログはココログ

« 早退 | トップページ | カウル補修 »

2013年7月27日 (土)

お休み

今日はお休みです。

昨晩降った雨も止み朝は良く晴れました。

暑くなりましたが日中は曇り、午前中は雨も降りました。

午後は曇りでしたが夜は再び雨。

雷も成り激しく降りました。

午後にバイクの手直しをちょっと。

前回、空き缶でオイルキャッチタンク風を作りましたが色々と相性が悪く外すことに。

でブリザーホースだけにしたのですが長さが足りなくなっちゃいました。

ので見た目は悪いですが無理に継ぎ足すことに。

で継ぎ足してみましたがやはり見た目悪いですね。

う~ん、さらに改善が必要ですね。

その後はコンパウンドであちこち磨きました。

フレームは段々と綺麗になってきたかな?

カウルも擦り傷が多いので磨いてみましたがあまり変わらなかったかな?

艶は少し復活しました。

カウルの補修もしたかったですが出かけるので終了。

今日は親父が老人会の旅行で留守になるのでお袋のリクエストで外食に行くことに。

その前にホームセンターと家具店のニ○リでお買い物。

買い物を終えた頃には一雨降ったようです。

買い物を終えた後は外食。

いつもの回転寿司屋さんに行ってきました。

今回も予約していきましたが思ったより空いていましたね。

待ち時間2~3分で席に着くことが出来ました。

がその後は急に混んでましたね。

今回も美味しく頂くことが出来ました。

で食事を終え外に出ると土砂降りの雨と雷でした。

車に行くまでにびしょ濡れでした。

ちょっと寒かったです。

帰りの道中も土砂降りの雨で視界が悪くあちこち水たまりも出来てハンドルもとられちょっと運転しにくかったですね。

時折雨脚も弱くなりましたが自宅に着くまで土砂降りでした。

早く帰りたい時に限ってイジワルのようにほとんどの信号で赤で引っかかったし・・・。

なんか疲れる帰りでした。

明日もお休み。

作業色々とやらないとね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 早退 | トップページ | カウル補修 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52637512

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 早退 | トップページ | カウル補修 »