フォト
無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | バイク作業 »

2013年7月11日 (木)

今年のイベント

今日も晴れて暑くなりましたね。

仕事していると毎日のように熱射病の手前まで行きますが仕事の調整も慣れてきたのか大分暑さにも慣れてきたような気がします。

とは言え仕事中はかなり汗だく、水分も午前中だけで水1L以上は飲んじゃいます。

この暑さが二か月は続くでしょうからしんどいですね。

話は変わりモト○トの撮影会イベントで今年のあかおぎさんは早々に行けないのが決まりつまらなさを感じていた私ですが、そうすると8月予定のツーリングと11月の福島での撮影イベントが楽しみの一つとなっていましたが、その前に1回は撮影イベント行きたいな~と思っていました。

で思わず8月に千葉で行われる撮影イベントに参加すべく問い合わせちゃいました。

千葉県はまだ行ったことないですが時間的にあかおぎさんとかかる時間は同じ位なので何とか行けるでしょう。

とは言え夏なので心配なのは本人の体力と愛機NS-1の油温上昇が心配です。

エンジンノーマルと言うことで(予算もありますが)オイルクーラーか゜付いてません。

真夏のロングツーは未経験なので油温がどの位上がるのか心配です。

ちなみに真夏の通勤では90度近くまで上がります。

良いペースで平均的に走れれば割とそこからあまり上がりませんが混んでいたり信号が多いとあっという間に100度越えもありますので注意が必要ですね。

まだ日にちがありますのでどうなるか解りませんが行ってみたいですね。

いつもより休憩を増やせば大丈夫かな?

で肝心の撮影会の会場はSHOPさん。(一応名前は伏せておきますが)

モンキー屋さんなので来るバイクは確実に95%はモンキー、ゴリラ。

そんな中に参加しようとしているのですから確実に場違いで浮くことは必至です。

昨年の福島でのイベでも経験し、ちょっと辛い思いもしましたが今年は存分に浮いてやろうと開き直りでの参加です。

それを楽しんで来ようと思っています。

それに一度直に走るカスタムモンキーを見たいと思っていたので。

今からドキドキワクワクです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 誕生日 | トップページ | バイク作業 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52442294

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のイベント:

« 誕生日 | トップページ | バイク作業 »