フォト
無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | カウル外して初走り »

2013年7月28日 (日)

カウル補修

今日もお休みです。

相変わらずすっきりしない天気でしたね。

昨日ほどではありませんでしたが雨が降ったり止んだりでした。

今日は昨日の続きでNS-1のカウルの補修をしました。

まずはアンダーカウルの下部分が開いちゃうのでタイラップで止めていたのですがそこをFRPて゜固定させました。

ちょっと見た目は悪いですが後日ペイントすれば少しはマシになるかな?

その後は切れるのは言った部分をFRPで補修して穴空いている部分をパテで補修しました。

が使用したパテが古いのでちょっと乾燥気味だったような気がしますね~。

そして今度はテールカウルで割れている部分があるのでパテで補修しました。

で一先ずここまでで終了。

明日の通勤はアンダーカウル外した状態で乗ることになりそうです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« お休み | トップページ | カウル外して初走り »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52720055

この記事へのトラックバック一覧です: カウル補修:

« お休み | トップページ | カウル外して初走り »