フォト
無料ブログはココログ

« お休み忙しかった | トップページ | 誕生日 »

2013年7月 7日 (日)

久しぶりに

今日もお休みです。

午前中は晴れましたが午後夕方は夕立で結構雷と雨が凄かったです。

気温も日中は30度超えて暑かったですね~。

日中は色々と忙しく今日も車やバイクの作業は出来ませんでした。

そんな中、高校からの友人からTELが。

実に一年ぶりに話しましたね。

去年は会って話しましたが電話番号変わったと聞いていたのですが番号聞くの忘れていたので連絡出来ず春になったら顔出すかなと思っていた矢先に引越ししたようで行方が分からずの状態でした。

久しぶりに話したので30分は話しちゃいましたね。

彼もこの1~2年の間に良い方で色々進展があったようです。

近い内に会う予定なので楽しみですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« お休み忙しかった | トップページ | 誕生日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52441748

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« お休み忙しかった | トップページ | 誕生日 »