フォト
無料ブログはココログ

« バイク作業 | トップページ | タイヤ交換 »

2013年7月14日 (日)

寂しい事

今日もお休みです。

曇りでスッキリしませんでしたね。

午後は雨が降ったり止んだりでした。

午前中、朝市でお買い物へ。

お目当ての物はサイダー。

1箱790円で100セット限定だったので。

以前夕方に行って売り切れと言う苦い経験があったので早めに出発。

が別の事で嫁さんと意見の食い違いから軽く口論に。

険悪なムードの中での買い物出発となりました。

お店に着いて買い物始めた頃には機嫌もなおっていました。

でお目当てのサイダーは無事購入できました。

でも大分減っていましたね~。

その後はミスタードーナツでお買い物してもう1件ハシゴしてお昼前に帰宅。

昼食を食べおのおの自分時間を過ごしていると嫁さんの実家から電話が。

実家の愛犬が昨日亡くなったと訃報がありました。

ここの所食欲も無くなりヤバイと思っていましたがやはりダメだったようです。

今年17歳で老衰でした。

今年になり自力で歩けなくなり両親が介護していました。

とても大変だったようです。

とても辛いですが両親にはお疲れさまと言いたいです。

そして亡くなった愛犬は天国で我が家の亡くなった愛犬と再会して欲しいですね。

生前とても仲良しでしたから。

きっと会えているでしょう。

両親も暫くはとても寂しくて辛いと思いますが無事乗り越えて欲しいです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« バイク作業 | トップページ | タイヤ交換 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52454582

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい事:

« バイク作業 | トップページ | タイヤ交換 »