フォト
無料ブログはココログ

« 寂しい事 | トップページ | 何か変に »

2013年7月15日 (月)

タイヤ交換

今日は祝日でお休みです。

3連休で一番天気が良かったですね。

朝から晴れました。

天気も良いので愛車のホイール交換をしようと思っていました。

車検の時にアルミホイールから純正ホイールに付け替えていたのですが車検とってからアルミに戻そうと思いながら忙しく中々できませんでした。

で作業しようと思っていたら嫁さんに止められました。

溝の減ったタイヤ履かせても仕方ない。

ならタイヤ履き替えてアルミに付け替えてもらえば?

と言う話に。

とは言え私はタイヤ買う金が無いので(その為に車検時に純正に履き替えたわけで)渋っていたら嫁さんが金出してくれるということで速攻でタイヤ屋さんへ。

タイヤ屋さんに着いてタイヤを物色。

すると純正サイズならお得なパックがあるということでそのタイヤにしました。

前回履かせた外国産のタイヤよりは減りは遅いそうなので。

ブリジストンなら安心かな?

2013071517320000


これでしばらくは安泰ですね。

その後はいつものように買い物に連れ回されて3連休もあっという間に終っちゃいました。

来週は日曜日が休日出勤なので休みが一日しか無いですから物足りないですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 寂しい事 | トップページ | 何か変に »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52526941

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 寂しい事 | トップページ | 何か変に »