フォト
無料ブログはココログ

« 7月 | トップページ | 久しぶりに »

2013年7月 6日 (土)

お休み忙しかった

今日はお休みです。

朝から晴れて暑くなりましたね~。

午前中はかなり湿度があり家の中は湿気でベトベトでした。

なんでも梅雨が明けたみたいですね。

例年より10日以上早いそうなので猛暑日も長いのかな?

今日は午前中から忙しかったです。

まず午前中からお買い物。

2件ハシゴしました。

そのあとは所用で義兄宅へ。

30分位居たかな?

で車を買い替えたようなので運転させてもらっちゃいました。

初めてハイブリットカー運転しましたが今どきの車は良くできていますね~。

凄いです。

義兄宅を後にし、コンビニでお買い物して午後1時半頃帰宅。

お昼は軽めに済ませてから午後は愛犬のカットを。

急に暑くなったのでサマーカットにしてあげました。

勿論自宅でバリカンで。

バッサリ切っちゃいました。

暑いので初エアコン稼働させながら。

1時間はかかったかな?

2013070705520000


これだの体毛が。

道端に落ちていたら獣が★になっているのかと勘違いしちゃいそうな量ですね。

2013070706010000


2013070706060000


大分スッキリしちゃいましたね。

中々写真撮らせてくれないのでこれが限界・・・。

この後お風呂にも入れてあげサッパリしました。

この後は自宅の前の梅の木の枝切り。

光回線に完全に引っかかっていたので。

とは言え届かない場所なので前からせっせとオヤジと二人で切っていきました。

でいつの間にやらバッサリ切っちゃっていましたね。

視界が良くなりました。

いや~あの暑い中゛の枝切りはしんどかったですね~。

かなり汗だくでした。

おまけに夕方だったので蚊に刺されまくってました。

痒かったです。

作業を終え水風呂入った後はバテバテで思わず昼寝しちゃいました。

明日もお休み。

今日は自分の作業何もできなかったので明日は自分の作業こなしたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村">

« 7月 | トップページ | 久しぶりに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

黒のムーブさん、こんにちは。
こりゃまたすっきりしましたねぇ~
軽くなるし、やっぱ涼しさを感じるでしょうねぇ~

北摂山桜さん、お早うございます。
愛犬、厚さに弱いのでバッサリ切りました。
スッキリしましたが体温が直で伝わるので寄り添って寝られると暑いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52345245

この記事へのトラックバック一覧です: お休み忙しかった:

« 7月 | トップページ | 久しぶりに »