フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | 今年のイベント »

2013年7月 9日 (火)

誕生日

梅雨が明けてから連日暑いですね~。

今日も晴れて暑かったです。

夕立も日曜日こうは降っても大したことないですね。

仕事中は降って欲しくないですが夜は降って欲しいですね~。

話は変わって今日は嫁さんの誕生日でした。

いつもなら外食なのですが今日は自宅でディナー。

2013070918250000


和牛の霜降りをステーキにして頂きました。

めっちゃ薄いですが思ったより大きかったです。

霜降り食べたのは十数年振りです。

柔らかくて美味しかったですね~。

そんな中嫁さんは途中油が多く胸焼けして飽きたと言ってました。

なんて贅沢な。

後はショートケーキを頂きお祝いは終了となりました。

そして嫁さんへのプレゼントは毎年同じですがマカロンの詰め合わせ。

貧乏な私にはこれが限界。

良くふざけて高価な物の要求してきますがそんなのドラマの世界だけでしょうと笑ってごまかします。

少ない小遣いの私には無理です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 久しぶりに | トップページ | 今年のイベント »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52442138

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 久しぶりに | トップページ | 今年のイベント »