フォト
無料ブログはココログ

« カウル補修 | トップページ | 今年も »

2013年7月29日 (月)

カウル外して初走り

今週も始まりました。

相変わらず雲りでスッキリしない天気でしたね。

昨晩は雨が降ったので路面が濡れている中バイク通勤でした。

アンダーカウル外した状態で初めて走りましたが油温はカウル付けている時より上がりませんね。

路面が濡れているせいかと思っていましたが帰り乾いた路面でもそうでした。

カウル付いていると熱がこもるんですかね~。

とは言えアッパーカウルだけだと安定感が今一ですね~。

走っているとめっちゃ揺れます。

外れないか心配になっちゃいますね。

とは言え週末まではこの状態で乗らないといけませんからちょっと気使いますね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« カウル補修 | トップページ | 今年も »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52720124

この記事へのトラックバック一覧です: カウル外して初走り:

« カウル補修 | トップページ | 今年も »