フォト
無料ブログはココログ

« 祟り? | トップページ | お休み忙しかった »

2013年7月 2日 (火)

7月

6月も終り7月になりました。

早いですね~。

今年も後半戦突入です。

梅雨も小雨続きではありますが7月になると梅雨も明け本格的な夏の厚さがやってきますね。

暑いのは苦手な方ですが負けずに行きたいですね。

7月は特に行事は無いですかね。

仕事の面では6月まで忙しかったのに7月に入った途端暇になりましたね。

まあこれから暑くなり仕事のペースも落ちますからちょうど良いですね。

夏バテしないように頑張っていかなければ。

それから後半は健康診断があります。

冬場に体重が減りましたので健康診断までリバウンドすることなくキープしていきたいですね。

とは言え既にリバウンドしてきていそうですが。

脂肪肝を改善しないとな~。

それと仕事の面でもう一つ。

普段仕事で乗っているトラックが車検です。

乗り出してから既に13年ですが今年も会社では買い換えないみたいですね。

あちこちガタが来ていますが我慢して乗っていきますかね。

何かこのまま買い換えないような気がします。

買い替えの頃にはクビにされちゃったりして?

他の車両は順次買い換えているのにな~。

なんか不公平というか変と言うか・・・。

まあ先のことは気にせず今月ものり切っていきますかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 祟り? | トップページ | お休み忙しかった »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52345082

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« 祟り? | トップページ | お休み忙しかった »