フォト
無料ブログはココログ

« 産業祭 | トップページ | 休日出勤 »

2013年6月 6日 (木)

モトモト

今日も晴れて暑かったですね。

本日はモトモトの発売日でした。

仕事帰りに購入。

みん友さんが少し大きめに掲載されていました。

おめでとうございます。

私もこの日の撮影会行きたかったですね~。

時期と距離で断念してました。

そして私も別のコーナーで小さく掲載されてました。

私のバイクどのカテゴリーで載るのかちょっと気になってました。

APEで乗るのかその他か。

でその他で載ってました。

当たり前ですね。

で・・・HN書くの忘れていたようで本名で載っちゃいました。

やらかしちゃいましたね。

でイベントの予定見てみると今年はイベント少ないんですかね~。

ちょっと残念ですね。

それより今年も行われるであろうあかおぎさんでのイベの日にちが気になったりします。

もしかすると休日出勤とカブる可能性が高いので。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« 産業祭 | トップページ | 休日出勤 »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52056595

この記事へのトラックバック一覧です: モトモト:

« 産業祭 | トップページ | 休日出勤 »