フォト
無料ブログはココログ

« 亀裂 | トップページ | モトモト »

2013年6月 1日 (土)

産業祭

今日はお休みです。

朝から良く晴れましたが気温は低めで肌寒かったですね。

午前中からお出かけ。

毎年恒例の某会社の産業祭に行ってきました。

とは言え以前は日曜日開催だったのですがここ数年は土曜日開催になりましたね。

昨年まではその情報も知らず行きそびれていました。

行ったのは多分2~3年ぶりかな?

今回の目的はこの日に一般開放されるシンボルタワーに登る事。

とは言え人数限定なので早めに行きました。

で開園1時間前に到着。

2013060107320000_2


早速並びに行くと既に30人位並んでいましたね。

早いですね。

で並んでいると寒かったです。

そして時間が近づくにつれて列が多くなってきました。

そして時間になり整理券を配布。

2013060108570000


無事31番GET。

早速タワーへ行きました。

2013060109260000


ちょっと引き目から。

で目の前に行くと・・・

2013060108580000


デカいです。

でいよいよ登れるのですがここからが残念と言いますかスタッフのダメダメぶりが露呈してましたね。

まず指定された時間に登れませんでした。

開始が遅れたために。

そして整理券が意味無いものに。

スタッフは整理券見ないし、すっかり並んだ順に入場させていたし。

私より前の番号の方がちょっと遅れてきたら後ろに並ぶように言っていたし、私の前に並んでいたおじさんは私より大分後ろの番号で指定時間も私より30分も後の人にも関わらず普通に私の前で入場していたし。

正直これなら整理券無くても入れたでしょう。

まあ慣れない作業なので仕方ないかもしれませんがちゃんとして欲しかったですね。

きっと納得できなかった方も多かったのでは?

で無事タワーに登れました。

室内は撮影禁止だったので撮れませんでしたが外の風景はちょっとだけ撮れました。

眺め良かったですがちょっとビビりました。

高い所苦手なの改めて感じました。

若い頃は平気だったんですけどね~。

タワーを登った後はお買い物。

500ペットボトルのジュースが1本50円だったので10本購入。

焼き鳥が4本100円でしたので20本購入。

隣ではアイスが50円で売ってたいましたが寒かったので断念。

そのあとは焼きそばを2パック購入し、バザーで服を物色し、欲しい服がありましたがお金が無かったので見てただけで早めに会場を後にしました。

今回は数年前定員オーバーで登れなかったタワーに登れたので良い思い出になりました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 亀裂 | トップページ | モトモト »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/51969558

この記事へのトラックバック一覧です: 産業祭:

« 亀裂 | トップページ | モトモト »