フォト
無料ブログはココログ

« プチツー | トップページ | 祟り? »

2013年6月23日 (日)

イベント色々

今日もお休みです。

これから夏~秋に向けてバイク関係のイベントが続々決まっているみたいですね~。

モト○トの撮影会も関東方面でも行われるようですが千葉での撮影会行ってみたいですね。

ちと遠いですが時間的には片道2時間ちょっとらしいので行けないことはないですね。

その他に近場でやってくれないかな~と感じてしまう今日この頃。

で残念な事も。

昨年行きましたあかおぎさんで行われた撮影会イベント。

日程がとても気になっていましたが決まったようですね。

で日にちを見ると何と休日出勤と日程が被っていました。

ガ~~~ン。

残念。

昨年行って楽しかったので今年も行きたかっただけにガックリです。

中々難しいですね~。

後、去年のように筑波でやらないかな~。

昨年は行けなかったので今年は行きたいと思っていたのですが今の所予定無いみたいなので残念です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

« プチツー | トップページ | 祟り? »

バイク、車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52225498

この記事へのトラックバック一覧です: イベント色々:

« プチツー | トップページ | 祟り? »