フォト
無料ブログはココログ

« 結局台風の影響は・・・ | トップページ | 代休 »

2013年6月16日 (日)

父の日

今日はお休みです。

朝から雨が降っていましたね。

お昼近くには止み午後は曇りでした。

今日は父の日でした。

ここ数年は母の日と合わせて外食に行くのが行事になっていますので今年も両親を連れて外食に行きました。

行ったのはいつも行く回転寿司屋さん。

今日は特に混むだろうと予想し前日から予約していました。

で夕方出発し予約時間の10分前に着いた頃にはめっちゃ混んでいました。

駐車場も一杯。

運良く直ぐに止められましたが店内は一杯。

外まで待っていました。

とは言え予約しているので予定時間にはちゃんと席に着くことが出来ました。

そして今回も美味しく頂くことが出来ました。

両親も満足出来たかな?

その後は電気量販店に行ってきました。

先日、パソコンを買ったのですが前のパソコンは下取りに出す事になっていたので前のパソコンを持っていきました。

閉店時間に結構ギリギリでした。

が無事間に合いました。

ちなみに査定ゼロでした。

まあ当たり前ですね。

で帰りは高速で帰ってきました。

疲れましたが良かったです。

明日は代休でお休み。

買い物に連れ回される予定です。

疲れとれないな~。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村">

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村">

« 結局台風の影響は・・・ | トップページ | 代休 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/52068911

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 結局台風の影響は・・・ | トップページ | 代休 »